Think Tank Scholar 162 ディビジョンフラッシュカード フルボックスセット | すべての事実 0~12色分け済み | 3歳、4歳、5歳、6歳児の子供に最適 [00018247] - 5291円 : レディースファッション, レディースワンピース・チュニック, アクション・スポーツトイ, スポーツウェア - antalyahilton.com

Think Tank Scholar 162 ディビジョンフラッシュカード フルボックスセット | すべての事実 0~12色分け済み | 3歳、4歳、5歳、6歳児の子供に最適

9332円

 5291円
割引: 43%OFF

カートに入れる:

Think Tank Scholar ディビジョンフラッシュカードは、簡単でスマート、効果的な方法で、数学を楽しく学べます。また、お子様が分数やパーセントなどの複雑なコンセプトの準備の基礎を理解することができます。 このフラッシュカードは、第三、第四、第5および第6級の生徒の事実リコールと数学の文学を向上させるために特別に設計されています。 0-12のすべての事実が含まれます。 162枚のフラッシュカードのフルセットには、0~12の算数ファクト、基本の0÷1から144÷12を含むより高度な長距離分割テーブル、さらに6つのボーナスファクトが含まれています。 ほとんどのセットは事実のサブセットのみを含み、24キロ、3などの重要な組み合わせを残します。 カードの表には問題と裏面に問題がある事実がカード1枚ずつあります。 小学生やそれ以上の学校に必要な難易度2桁と3桁の問題を、お子様に1桁の簡単な区切りを習得させましょう。 調査によると、65%の人々が視覚学習者であることがわかります。そのため、これらのカードには、独自の設計図のイラストが採用されています。このカードには、解答の根本的な記憶だけでなく、事実の背後の概念を視覚的に理解するのに役立ちます。 当社の非常に頑丈な革新的なボックスとタブのデザインは、半熟練の方程式と比べ、習得した方程式と比較して学習者を区別するのに役立ち、達成状況を追跡し、取り組むことができます。 気が散らないデザイン、大きな大胆なプリント、色分けされた仕切りにより、男の子と女の子がはっきりとパターンを認識し、従来の仕切りの概念を理解し始めます。 フラッシュカードのコンプリートセットは、滑らかで耐久性のあるラミネートコーティングを施した高品質のカードストックで作られています。各カードは丸みを帯びたコーナーで仕分けや取り扱いが簡単です。 Think Tank Scholarの特別なデザイン検討は、初心者から上級者まで、数学の概念を完全に理解する違いを生み出します。
学び方:小学3年生、4年生、5年生、6年生用の162分割フラッシュカード。 0~12、 6のボーナスファクト。
ユニークな視覚補助:カードの裏面のグラフィックイラストは、子供が数学の事実を明確に理解するのに役立ちます。また、色分けされた練習用仕切りも含まれています。
✅ 分類&整理: 独自のタブシステムにより、お子様がマスターされていないカードと比べて、カードを整理することができます。 各カードには丸みを帯びたコーナーが1つ付いており、より速い仕分けと向きのための完璧なカードサイズです。
最高品質:ラミネート加工された数学フラッシュカードのパックは、高品質のカード用紙から作られ、ストレージ用の非常に頑丈なボックスに入っています。
教育と教育が楽しくなります:5つの教育方法と5つの楽しい学習ゲーム。 参照用のフルディビジョンチャート(0~12)も含まれています。

もっと見る